【オルビス】クリアシリーズお試し

オルビス,クリアウォッシュ,クリアローション,クリアモイスチャー,オルビス お試し,オルビス サンプル,オルビス トライアルセット

オルビスのクリアシリーズお試し「クリアミニセット」

口コミで人気のオルビスクリアシリーズ。7種類の機能性和漢成分で大人ニキビを肌の奥までケア。

 

クリアミニセットはクリアシリーズを3本セットでお試しできます!

 

  • クリアウォッシュ(洗顔料)
  • クリアローション(化粧水)
  • クリアモイスチャー(保湿液)

 

たっぷり3週間分!
1680円(税込)

 

≪全品医薬部外品≫
各セット内容:ウォッシュ20g、ローション40mL、モイスチャー14g、ポーチ付

オルビス クリアシリーズの口コミ

試して大正解!(混合肌/29歳)
ストレスや疲れを感じるとできやすい私の大人ニキビ。なにを試しても満足する結果が得られませんでしたが、クリアシリーズは試して大正解!もう浮気できません!

 

 

私にぴったり(乾燥肌/25歳)
社会人になってから頑固なアゴ周りのニキビに悩んでいました。友達に進められてまずはミニセットをお試しで購入。スキンケアでニキビ予防できるのが嬉しいですね!

 

 

乾燥肌にうれしい1本!(乾燥肌/34歳)
大人ニキビ用のスキンケアって、乾燥するのが当たり前だと思っていましたが、クリアシリーズはつけ心地しっとり!お気に入りです。

 

 

つけた瞬間、しっとり!(混合肌/32歳)
「なんとなく『和漢』ってよさそう」と思って試しに購入。ニキビが予防できそうな、しっとりすべすべ感が大好きです。

 

 

肌自体がプルプル♪(脂性肌/24歳 )
4年間悩まされていたニキビが気にならなくなっ た!洗顔、化粧水、保湿液…ずっとリピ買いします!

 

 

ぷるぷるの感触に!(脂性肌/22歳 )
低刺激なのに必要充分なほど、しっとりしてる!肌がぷるぷるの感触で、ずっと触っていたいです。

 

 

5年以上愛用!(乾燥肌/28歳 )
今までニキビに悩んでいたのがウソみたい!使いはじめたら、ニキビが気にならなくなった感じがします。これからもずっと愛用します!

 

 

100点あげたい!(乾燥肌/23歳 )
スッキリしてるのにみずみずしい感じがお気に入り♪ ニキビに悩んでいる人がいたら、いつもお勧めしています!

 

 

自分でもビックリです(混合肌/21歳 )
まさか私にとって、なくてはならない存在になるとは思いませんでした!化粧水が、スーっとしみこんでいく感じが大好きです。もっと早く出会っていたかった!!

 

 

撲滅したい!(混合肌/28歳 )
ニキビに長年悩んでいましたが、今はもうニキビなんて気にしません!これからもずっと使い続けていきたいです☆

 

 

絶対コレを使い続けます!(混合肌/32歳 )
いかに自分が、いい加減に基礎化粧品を選んできたのか、大変よくわかりました。オルビスに切り替 えて、使った時は感動しました!

 

 

なくてはならない!(脂性肌/18歳 )
この化粧水を、ずっとリピートしてます!ニキビでずっと悩んでいたけど、使っているうちにプルプルになりました。大人ニキビ対策の化粧水だから、よかったのかもしれません。

 

 

さすが和漢!(敏感肌/27才)
低刺激なニキビケアを探し、やっと たどり着きました。友人のススメもあって、迷わず購入。結果、大満足しています!

 

 

浮気予定なし!(混合肌/21歳)
基礎化粧品ジプシーで、何がいいとか悪いとか、もうわからなくなってきた頃、試しに購入してみ た。使い続けていくうちに肌がしっとりうるおって、モッチモチになったみたい!

 

 

大人ニキビ予防に!(混合肌/27歳 )
こんなに合う商品があったなんて!たまにストレス ニキビができた時、化粧水で入念にお手入れしています。

 

 

もう手放せないです。(混合肌/21歳 )
大量にできた大人ニキビ!化粧水をコレにしただけ で満足しました!困ってる人は、試しに一回使ってみてほしい…。

 

 

清涼感が心地いいです。(普通肌/24歳)
ニキビ肌による肌荒れに悩み、さまざまな基礎化粧品を試してきました。負担なく継続して購入できる価格設定で、使用感も清涼感もバッチリ!

 

 

とても合う!(敏感肌/22歳)
ニキビのできやすい肌に悩まされていました。トライアルセットを、すがる思いで注文。アクネスポッツエッセンスと併用して使ったら、憧れの素肌に♪

 

 

めっちゃいい!(混合肌/23歳)
クリアシリーズを使ってから、うるうるしてきたような…。最近「キレイになったね〜!」って言われるようになりました!

 

 

いい感じ!(敏感肌/23歳)
特に洗顔料は少量でも、モコモコの泡ができて洗いあがりもしっとりしていてお気に入り。

 

 

途方にくれていた肌に…(混合肌/26歳)
同じところに、何度も繰り返しできて悩んでいましたが、思い立ってクリアミニを購入。いまでは、ニキビ予防としても使っています!


低カロリーダイエット